見出し画像

本記事の方向性について

R3.3.16

皆さん、おはようございます!Yuichiです^ ^ 


前回に引き続き、noteの投稿記事の新たな方向性を考えていこと思います。

最近自身のツイッターで同じ通信大学で勉強している、、新しく大学生になる、、同業種(福祉職)の人たちのフォロー、フォロワーが増えました。コロナ禍のこの時代だからこそ、SNSで繋がれる大切さを感じつつ、嬉しさもあります。

まずは、ツイッターで繋がっている人たちに向けて色々とnoteの記事を発信していこうと思います。

例えば、日々の生活、仕事や勉強、1人暮らしの節約術やお金のことなんか結構参考になるのかなと思います。学生時代は勉強に充てられる時間が多いが、バイトをしなくてはいけない人や、僕のような社会人と学業を両立している人は、限られた時間の中で両立し、勉強時間の確保が重要です。なので、僕が実際に実践している隙間時間の活用方法などもお伝えしていければと思います。

そこから、noteのクリエイターの方々とも新しく繋がっていければ嬉しいです。

その為には、

・記事を書く

・毎日投稿する

・常に考え、行動(記事を書く)PDCAサイクルの実行

以上決意表明でした(笑)

では、また〜



サポートありがとうございます(〃ω〃)いただいたサポートは、学費や書籍購入に充て、知識を蓄え情報発信という形でnoteクリエーター様方に還元したいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾