見出し画像

温泉豆腐鍋

年末年始の話ですが、胃に優しいものを食べたいね、ということで奥さんと一緒にみていて、ここを頼みました。

実は初回届いた時には豆腐の包装がやぶれ、中身があふれてしまっていて。。

ただカスタマーサポートに連絡をしたら年末年始にも関わらず、最速で代品手配をしてくれました。ありがたやー。

味はめちゃくちゃおいしかったです。鍋に入れたら、すぐ崩れて、滑らかになります!そのまま煮込み続けたら全部溶けそうな勢い。

豆乳を飲むと自分は喉が痒くなるので、ちょっとドキドキしながら食べたのですが、豆臭さ?みたいなものは皆無で、美味しく食べれました。付属のタレが味濃いめなので、味付けのバリエーションも広がる。

まだ寒い時期は続くので、今冬にもう一度くらいたべようかなぁと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?