見出し画像

7月の現状

noteでフォローしている学生の方がめちゃめちゃ優秀で、箇条書きスタイルでその日1日をまとめていて素敵なので真似させてください。。35歳、若い人に教えてもらい、助けてもらうスタイル。猫の手も借りたい所存。


・Fishmans TV、エモすぎた。原田郁子、木暮晋也、ハカセさん、キンちゃんの年の取り方が素敵だった。そして柏原譲はいないと。
もし東京に住んでいたらすぐにライブを予約している。 メンバーのみんな、一生Fishmansで稼いで。20年以上経ついまでも世界中から愛されて、外国語でカバーされるなんて。浮遊感。


・マレーシアへ戻りました。今日はzoom、リアル、zoomの多忙な日になるから何かをもう諦めている。なるようにしかならん。力抜いて、持てるもの全て出して。ひとつひとつ丁寧に消し込んでいって、成果を貯めていくしかない。

・部屋汚い、洗濯物溜まり過ぎ問題。
大学生の一人暮らしと言ったら大学生に失礼なくらい。
週末で挽回も不可。今週末は念願のホーチミン週末旅行。
詰んでる。来週明け徹夜覚悟で臨む所存。


・8月はジャカルタへ呼ばれている。
1週間行けたらベスト。その分どうしよう。

・ホーチミン旅行、やること、やりたいこと、やるべきこと頭に入れて考えないと。

・ダイエットはお休みしてちゃんと栄養を取らないと。睡眠を取らないと。寝るだけじゃなくちゃんと休む。ストレッチしたら劇的に身体軽くなった。60kg台なら良しとする。現状維持を目指す方針で。

・時間持ちになりたい。
時間すら管理出来ずにどうして他のことが管理出来ようか。


・紙の本を読みたい。
図書室に籠もりたい。


・朝イチのドリップコーヒーが美味しい。
Key Coffee. 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?