見出し画像

春の極彩

春の色彩は色とりどりで
さまざまな生き物がこの世にはいて
形も色も違うけれど、穏やかな春の中でのびのびと過ごしている姿は、しなやかで美しいです。
眺めている人の心も身体もなんだか元気にしてくれるような気がします。
のびのび咲いて、夏が近づいたらまた来年元気に会いましょうねと花にそんな想いを寄せながら、写真に収めるのがすきです。
春の終わりも間も無くなので、彼らの姿をここに残そうと思います。


花も人も同じものなんてないし、
毒にもなれば薬にもなる
形だってそれぞれで色の淡いも違うから
いいも悪いもないけれど
どんな花だって人だってただそこにいるだけであらあら素敵なんですよね、きっと。
フーッと深呼吸して、ほんの少し背筋を通して初夏の訪れを待とうと思います。

#春 #写真 #花 #unikki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?