見出し画像

私が10年ライバーを目指す理由。

皆さま、おつゆぃ茶🤗
おつかれさまです🍵

今日はお母さん家に行ってヨガ配信したり🧘‍♀️
お父さんギター弾き語りと私のウクレレで
コラボ配信したり、家族が協力してくれた日☺️🫶

配信始めた頃は、ポコチャん?何それ!ゲームみたいな名前…(確かにゲーム会社が作ったけども)そんなんずっとやるなら出てけーって言われて、家を出てきたんです🤣

実は、私は高校生の時に美容師になりたくて、自分で学校見学に行ったりしたんですが、母に反対されて大学進学になりました。その時自分を選んだ道を突き進めなかった自分を後悔しました。大学行ったはいいけどやりたい事がはっきりしないまま勉強した。

就職氷河期…近くの眼科に医療事務として働き、人間関係に悩み…やめました!女性として健康で綺麗に生きたい!そんな思いでヨガインストラクターを取りました。その頃自分を高めるためにミスコンに自ら応募したり、周りに居る人を自分で変えていきました。グランプリになった子をみて、小さい頃から長い間その道で頑張って居たんだなぁと肌で実感し、私もやりたい事を見つけたら10年頑張ろうそう決めたのです。そして、その当時からやっているヨガインストラクターを生涯の仕事にしようと決め、今はライバーという仕事を10年目標にして頑張っています。またその細かい目標は今度話します。

ここに居るみんなが応援してくれるおかげで私がライバーとしてやっていけています🤗今では家族も認めてくれて、応援してくれています🎌改めてありがとうございます😭

では皆さままだ暑い時期が続くので水分補給しっかりしてくださいね😊🍉🍹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?