見出し画像

X-T50 触ってきました(#1475)

富士フイルム X-T50 触ってきました。
場所は六本木ミッドタウンのFUJIFILM IMAGING SQUARE。

シルバーとブラックのモデルが1台ずつ、計2台展示されていました。

スマホで写真撮ってきましたので掲載します。

まずはシルバーのモデル。

ちっちゃいです。可愛いです。

軽いです。

軍艦部にはフィルムシミュレーション専用ダイヤル。フラッシュも内蔵しています。

ファインダーとチルト液晶。


こちらはブラックモデル。

X-T二桁シリーズはこれまで買ったことないのですが、X -T50はなかなか良いと思いました。

ブラックが良いと思います。

今日はカメラはLUMIX S9とX-T50を見て触ってきました。
購入予定はありませんが、もしどちらかを買うならX-T50を買います。

・ファインダーがあり、チルト液晶なのが良い。
・背面まで質感が同じ。
・機能、操作性も安心。(というかバッチリ)

LUMIX S9の話題に埋もれてしまってますが、X-T50ももっと話題になっていいと思います。いつから予約できるのか?それも6月に入ってから発表されるそうです。商品さえあれば売れると思います。

可愛いやつ、ほんとそんな感じでしたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?