見出し画像

moment 54 〜 元旦もウォーキング

好天に恵まれた元旦。
元旦は好天のことが多い気がする。

雑煮を食べ、プチおせち料理を食べ、大吟醸を少し飲み、午後からウォーキングしてきました。もちろんカメラぶら下げてです。

今年のファーストショット。河原から富士山を1枚。

雲もかかっていなくていい状態ですね。ありがたい感じがします。笑

鶴見川を飛翔するサギ(多分)キラキラの川面に向かってく。


日吉の慶應義塾のキャンパスに立ち寄って、少し休憩。ここの建物はいい感いいですよ。

白の建造物と光のコントラスト。


神社は初詣客でずっと列が続いてます。

我が家は今日は行かないです。

トータル、10Km超のウォーキングでした。明日、明後日は実家
で新年会。運動できる時にしておかないとね。


機材 SONY α7 IV(ILCE-7M4),TAMRON 28-75mm F/2.8 Di III VXD G2 (Model A063)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?