見出し画像

#499 オオルリくん、わたしを覚えてくれたね

昨日アップしそびれましたが、またまたまたオオルリに会ってきました。

行くと必ず会える子です。かわいいです。
過去数回はかなり高いところを見上げる感じで撮っていたのですが、だいぶ仲良くなり(私が勝手に思ってるだけw)、行動パターンがわかったので、来るところで座って待っていました。

キタキタキタ!目線より少し上のいい位置です。

背中を撮りたいぞ。向こうを向いてくれました。


そのまま顔見せて!おー、期待通りに顔を見せてくれ、綺麗なさえずりまで聴かせてくれます。


胸の黒いところを撮りたいぞ。
そうそう!そんな感じ。

とてもかわいい子です。

絶対私のこと覚えてくれてると思う。

しかし美しい青だなぁ。飛んで翼を広げてる時の美しさは最高です。一瞬だけど。撮れないけど。

撮影機材 FUJIFILM X-T4,FUJINON XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR,XF1.4X TC WR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?