見出し画像

#66 近所で野鳥撮影

ルリビタキを撮りたくてどこかに行こうと思っていたら、家族で出かけることになり断念。代わりに近所でウォーキングがてら野鳥撮影してみました。

昨日富士フイルムX-E4が届いたのですが、それはおいといて、SONY α7 IVを持ち出しました。

じっくり撮れてません。ウォーキングしながらちょこっと撮ってる感じなので構図・ピント・ブレ…ご容赦ください。

エナガかな?
シジュウカラかな?
ヤマガラ
シジュウカラ
メジロ
これ何?(ヒヨドリと教えていただきました!)
カワウ
ムクドリ?

昨日、鳥の図鑑買ったんですが、それでも見分け難しいっす!


撮影機材 SONY α7 IV(ILCE-7M4),TAMRON 70-180mm F/2.8 Di III VXD(Model A056)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?