画像1

不安になったときの対処法と昔のわたしと比べて📻

YUI
00:00 | 00:00
お気に入りのカップで
アイスキャラメルラテを隣に置いて
収録しています😌💕

わたしは常日頃、何でも不安になってしまいます
(´;ω;`)


不安にならないためにはどうすればいいんだらろう?

身体は悪化しないか心配・将来のこと・関係性・一人ぼっちがこわい、この先どう生きていこう…

たくさん不安なことがある…


「不安であることに】途中で気がついてブレーキをかけること。

昨日から別件でいろいろ考え込んでしまい、昼間は波動が下がったまま仕事をしてしまい
夜は早く寝てしまったり
途中夜中に起きてしまい、そのあとなかなか眠れませんでした。。。

その話は後日するかもしれないです。



ここでも【リラックス】と【安心感】が大事!!

わたしって最高~❣️←魔法の言葉

って思うことですね⭐
まだまだ修行中です(*゚Д゚*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?