見出し画像

ClarityWell Nexus 開設

インスタ開設

ClarityWell Nexusというメンタルヘルスに関するインスタアカウント開設
アカウント名はchat GPTと相談しました
含まれている意味は、”自己認識と心の健康の結びつき”で、自身の理解を深めるとともに、心の安定と暖かさを求めるアカウントです
もちろん私もまだまだ未熟者なので、一緒に成長していけるようなアカウントにしたいなと思っています

今後の展望

今後はまず毎日投稿はしたいなと
SNSマーケティングをしていた友達に、「まずは毎日投稿して、何が人気で需要があるかを分析する」といわれたので、実践していきたいと思います
positive affirmation と、自分の健康を保つためにするべきことを発信できればなと
もちろん発信するからには自分が実践しないといけないので、毎日が楽しみ!
心理学の勉強もしてみたいなと思ったり
これからやることがたくさんあると思うけど、その分ワクワクも

今後の目標

一番の目標は、コミュニティを作ること
どんなコミュニティにしたいのかはまだ考え中だけど、みんなが自分が健康でいるためにしてることをシェアしたり、普段出会えない人と出会えて刺激をもらえる、そんなコミュニティにしたいなと思ってます
これからの発展を楽しみに!


山田優衣
国際基督教大学 教養学部 アーツ・サイエンス学科 2024年卒業
University of the People 教育学 在学中

Yui Yamada
International Christian University '24
University of the People M.Ed.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?