見出し画像

映画♪日比谷プレミアムシート スクリーン1「オペラ座の怪人②」



こんにちは♪

2回目♪

「オペラ座の怪人」
4kデジタルリマスター

今回は、
日比谷TOHO
スクリーン1
プレミアムボックスシート


ーーーーー
前回は時間で映画館を決めてたのだけど、
友達に「TOHOは日比谷がオススメだよ」
って言われて、公式サイト見たら。

公式サイトより

大きいスクリーンだ!!

おまけに音響が↓

公式サイトより


さらにスクリーンも↓

公式サイトより


ーーーーー
TOHOの会員では無いけど、
水曜日は1,300円。
お得♪

プレミアムボックスシート
1,000円追加したよ~

公式サイトより


座り心地も良かったと思うけど、
何より、
お隣を気にしなくて良い。

思った通り、集中して観られる。

が、、、
一番前の席だったから足は伸ばせるけど、
前が出口に通じる通路になってるから、
中座する人が歩くので、視界に入る、、、

ちなみに3人通った。

2列目以降が良いかな??


公式サイトより


レイトショーで23:55までだったから、
終電ギリギリ!

終わったら、猛ダッシュしたかったけど、
恥ずかしいから小走りで!

せっかく優雅にオペラ座の怪人の世界に
浸っていたのに、、、
余韻もへったくれも無い、、、トホホ


ま、いいっか♪

家に帰ってから浸る。
劇団四季バージョン(な〜んて素敵なぁ
あーなーた〜♪)日本語で歌う♡


ーーーーー
TOHO公式サイトの“うんちく”を読んでから
行ったから、
画像も音響も良かった気がする。


画像は、
前回の小さめスクリーンの方が良かった?
一回目だったから?
「お〜、カルロッタのメイクのラメが!」
ってクッキリ見えてびっくりしたけど。

今回は画面が大きくて、コンタクトレンズの度数が合わなかったかな〜


音響は、
音が大きいのに、うるさく無い&疲れ無い!

ので、良かったのだと思う!


あ~楽しかった♪
次はスクリーン5での上映予定だから
また行こう!

ドルビーアトモスだって↓


公式サイトより












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?