見出し画像

雪組♪日比谷キャトルレーヴ&ステージスタジオ



こんばんは♪

今日は、
日比谷TOHOで「オペラ座の怪人」を、
観てきたので!

お隣の日比谷シャンテのキャトルレーヴで、
雪組「ベルばら」のお買い物♪


コレクションカード
値上がったね〜


プログラムは遠征の時に、
大劇場で買おうと思ってたけど!

今は大劇場のキャトルレーヴの袋は、
雪組カラーのグリーンだよね?多分、、
この前は月組東京公演の時に、
月組カラーの黄色だったから。


でも買っちゃった!
ちょっと残念。

ま、いいや!


雪組コーナーで、
公演バッグを手にした女性に、
「公演バッグは買いますよね〜」って、
つい声を掛けたら、

「待ち遠しくって買わずにいられな〜い」
って。

うんうん。わかる~


ーーーーー
月組のエターナルボイスの公演バッグ、
結局デコらなかった。ので、

今回は、ちょっと頑張ろうかな!


過去の雪組公演バッグ↓

センスは良いんだけどな〜ふふっ
ちょっと、おとなしめ、、

元のデザインの邪魔したくないからな〜


地味だな~


地味だな~


ーーーーー
ベルばら!

デコるのに、ばらの色は?

①基本は「赤」

②ポスターは「ピンク」

③オスカルは「白」
プログラムにオスカルは“白ばらの人”って、
あーさオスカル!
白ばら持ってるよー

何色のばらで、デコろう。。。


ーーーーー
宝塚ステージスタジオ!!


オスカル!
チャレンジしようと思ってたのに、
すっかり忘れた!

遠征は来週だ!

もう予約いっぱいだわ、絶対。。。


そもそも体力がいるから、
観劇ついでに、同じ日にはムリだし。

うっかりしたぁーー


あ~~どうしよう



やっぱりダメだった。。。↓


公式の予約ページから


8月もほぼいっぱい、、、
予約開始と同時に予約しないと、
なんだよね。。。

チケットと同じだわ!って、
前回の予約の時に焦ったのを思い出した。

ああ〜













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?