見出し画像

花組♪遠征します!アルカンシェル~パリに架ける虹~


こんばんは♪

花組さん♪遠征します!

今日は、アルカンシェルの一般前売日。
チケットが取れたので行って来ます。

一本物だから、遠征しない!!!って
決めていたのに・・・
去年末に遠征した総額を見て、反省?したのに。

でも、
TCA PRESSの表紙を見て、
やっぱり花組を観たいかも。
柚香光さん、格好良いな~


で、
昨日の東京公演で貰って来たフライヤー見て。

星風まどかさんも退団だしな~
帆純まひろさんも退団だわ・・・


東京のチケットが取れるかわからないし!

↑↑ 遠征の理由はいつもコレ!!!


今日の一般前売は、
10時35分頃に、日程一覧に行けました。

A席が、△ ポチッ。 無い。
B席が、△ ポチッ。 無い。

あ~~~~

で、いつものパターンで立見

立見の一列目が取れた♡
一泊二日で、3回の立見。

また、体力勝負。

立見は前列の人の座高などを、
心配しないで良いから気持ちが楽。
それに、大劇場の立見は1Fで2,500円!
とてもお安い。

大劇場の立見は大好き。

体力、気力が必要なだけ。


ダンサーです♪楽しみ♪


早速、
JR東海「EX旅パック」を予約。

ホテルは、
スカイステージが観られるホテル
(万が一の当日休演に備えました)の中から
一番お得価格の、
「ホテル阪神アネックス大阪(食事なし)」

最寄り駅はJR福島駅。
劇場まで、ちょっと電車が不便だけれど、
価格重視。

新幹線は、往復のぞみ指定席。

ツアー代は、30,610円

友達いわく「新幹線代じゃん」
確かに、お得です。

ふぅー
東京公演のチケットが確実に入に入ったら、
この出費は不要なんだけどなぁ。

うだうだ言わない!行けるだけ幸せ!

行って来ます!

楽しんで来ます♡










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?