見出し画像

MINT心斎橋店オープン!こんなの見たことない!! 巨大円筒状ショーケース

2022年5月19日、大丸心斎橋店9FにMINT大丸心斎橋店がオープンとのことで、さっそく行ってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!

MINT大丸心斎橋店

大阪市中央区心斎橋筋一丁目7番1号 大丸心斎橋店本館9階
地下鉄御堂筋線心斎橋駅直結!
営業時間:10:00~20:00
定休日:大丸心斎橋店の休業日に準ずる
Twitter : https://twitter.com/MINT_DS_TCG

ポケモンセンターやジャンプショップのあるジャパンポップカルチャーフロアにででーーーんとオープン✨!
表のショーウィンドウには大谷翔平選手のユニフォームが飾られています。

父も大好き大谷選手

中に入るといきなり目に入るのが、巨大な円筒状のショーケース

すずねちゃんと!

なんですかこれは!?!?

こんなの見たことない………!!!!!

中にはプロ野球やMLB、NBAなどのカードが美しく並べられています。
TCGの取り扱いはマジック:ザ・ギャザリングポケモンカードゲーム
比率は半々くらいでしょうか。
ショーケースに収められたシングルカードと、現行のパックが販売されていました。
非現行では、マスターズ25thのボックスが販売されていたので、欲しい方は急げ🏃💨!!

MTGはFoilカードを中心にマグネットローダー込みの価格で陳列されています
真剣に物色する私たち

奥のショーケースには、パワー9やPSA鑑定10の商品が飾られていました!

MOX JET!
MINTといえばスポーツカードや貴重なユニフォーム!
奥にはシックな対戦スペース
PSA社からのお花
一度は出して見たいPSA鑑定
検索・注文用タブレット。今はMTGのカードは検索対応していませんでした

福袋やオリパの販売はありませんでした(笑)
ゆっくり店内を楽しむのが正解ですね!

関西のみなさま、ぜひ行ってみてくださいね(*´◒`*)!


TCGの楽しさを伝えるべく頑張ります!よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に充てさせていただきます!