見出し画像

【MTG】2/22は猫の日!常盤ゆい猫トークン作りました(無料ダウンロード)

2/22、猫の日(実は忍者の日でもある)ということでねこ耳写真をTwitterにアップしたところ、トークンが欲しいとリクエストがありましたのでぱっと作ってしまいました(  ◜௰◝   )!!


2/2にゃんこ』と『1/1絆魂にゃんこ』の2種類です。
A4で印刷できるPDFデータを用意してみました。
無料ダウンロードできるよ!使ってみてね〜(=^x^=)!

ダウンロードはこちらから

印刷イメージ

エーワンの名刺サイズマルチカードに印刷してみました!

マイクロミシンカットタイプで、折り曲げるだけで切り取ることができてとっても簡単。
名刺サイズなので、スリーブぴったりにはなりませんが、サイズは収まります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!

もし好評なら他のトークンも作って、月替わりでデータ販売していけたらいいな…!と目論んでおります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!!
リクエストがあればお気軽にコメントやTwitterにリプください!

オンラインショップをフォローいただくと、新商品入荷通知が届きますので是非フォローお願いしますʚ❤︎ɞ



TCGの楽しさを伝えるべく頑張ります!よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に充てさせていただきます!