しがない現役女子高生がnoteをはじめた。

どうもこんにちは。冴えないそこらへんにいる女子高生”うに”と申します。

特技と言えるほどのものはなく、                     同じクラスの女子となかなかなじめないまま気づいたら           花の高1の一月下旬に。


決して今まで彼氏がいなかったわけでもなく、普通に毎度5か月くらい付き合っては別れをしていました。

結構気に入った人1人に張り付くタイプで高校に入ってから四月に彼氏と別れ外部の子とつるんだりしてました。

(あ、通ってる学校は小中高一貫です。)


いくらクラスの女子とはなじめなくても女友達はいます。          
ただ、しゅみが合いませんでした。

そして、気づいたらnoteに愚痴のような自己紹介、、、。


ぼちぼち書いていこうかなとは、思ってます。

よければ私の何気ない高校生活、もとい青春、              
今どきなら”アオハル”ですかね。

見守っていただけたらと思います。


気が向いたらフォローしてください。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?