見出し画像

今日の"結" 2024年6月11日(火)

今日の渋谷は晴天。気温も高く汗ばむ中、本日の「結・しぶや」には、多くの方々にお越しいただきました。

外だけじゃなく結のテーブルも熱い

結のテーブルが足りないほど、色々な団体様が色々な案件を各テーブルで話し合っておられました。団体としてのお困りごとの相談であったり、ヘルプが必要な個人の方々を代弁して団体として話し合ったり。。。今日もより多くの人々の日々の生活が少しでもより豊かに、少しでもより住みやすくなるようにという思いを持った方々が集まって意見交換が飛び交っていました。

社会的な問題、人間関係の問題、お金がらみの問題などなど様々な問題に寄り添って、一緒に考えて解決策を探ります。


つながりボードもどんどん増えていっています!


施設見学やご相談は随時受け付けています。
お気軽に「結・しぶや」にいらしてください。

[コミュニティマネージャー ( NPO法人tannely)平田 実穂]