見出し画像

今日の"結" 2024年7月17日(水)

今日は夕方に少しお天気雨が降ったりもしましたが、比較的涼しく、過ごしやすい日でしたね。

今日はご近所の「こどもリビング」さんに来ていただきました!
「こどもリビング」はさまざまな特性を持つ子どもを対象とした、少人数制のアート&アフタースクール。今年オープンしたばかりなのだそうです。
運営母体がデザイン会社ということで、アート教室では現役の作家やデザイナーさんが、本格的なアートを教えてくれます。

夏休みに、ワークショップを開催予定とのことで、結にチラシを持ってきてくださいましたよ!こちらは特性の有無にかかわらず、どなたでも参加できるそうです。気になる方はウェブサイトをのぞいてみてくださいね。

[ コミュニティマネジャー (認定NPO法人サービスグラント)柴岡]