見出し画像

乾燥肌アラサーが最も使うべき神三選

私が大好きなスキンケアアイテムを紹介します💛
鬼リピ理由は、使って寝て朝モチモチ肌になってるから!
乾燥肌、敏感肌、普通肌向けだなって個人的には思います✨

1■リアルバリアのエクストリームクリーム
リアルバリアのクリームはこの数年本当にお世話になってるクリーム!💙
こっくり硬めのクリームなんだけど、手で温めて塗ると
すぐに溶けて、でも油分をそんなに感じずベトベト感がないの💓
馴染みやすいだけじゃなくて、保湿成分のパンテノールやヒアルロン酸Naも配合されてるから優秀🙌
保湿されやすく肌もつやってなるのもありがたい✨

2■リアルバリアのエクストリームクリームマスク
エクストリームクリームが好きな人は絶対好き!なぜならば、マスク版だから!
顔にペタッと付けて、袋に入ってるクリームを上に乗せる。
10~15分放置すると、すごく肌がモチモチに~💙💙💙
私の好きなフェイスパック上位に入る感じです✨
乾燥肌さん是非使ってほしいな~☺
使った後は身体も拭くのおすすめ❗

3■ZEROIDのインテンシブクリーム
皮膚科処方・専用で、敏感肌や乾燥肌、ニキビ肌にも使用できる優れもの❗
セラミドを配合しており、悪乾性やトラブル性皮膚にも使用OKってすごくない?💓
柔らかいクリームだから万人受けしそう!と思った🐤
冬だけじゃなく夏も使える印象!🕶
朝塗って、その上からメイクしたら夜まで突っ張り感無くすごせるよ!

私の大好きなスキンケアたち、みなさんもチェックしてみてくださ~い!✨

@realbarrier_online_japan

#PR #realbarrier #リアルバリア
#美容好きさんと繋がりたい #おすすめ保湿#アラサー美容#アットコスメ#スキンケア#保湿#私のスキンケア#美容好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?