見出し画像

前髪崩さない方法🥰ドラコスです!

私、プリュスオー大好きで昔からファン😂💛
これはまじで名品だと思う💗😂💗
1回使ったらもう手放せないんだよ~!

PR関係なく推しだから是非皆使ってみてほしい🙌
__

🎀プリュスオー ポイントリペア (フルーティー&フローラルの香り)

👑LIPSベストコスメ2022 ヘアスタイリング部門 年間1位!🙌
👑アットコスメベストコスメアワード ベストヘアスタイリング部門 2年連続年間1位!(2021年、2022年)

髪の悩み一つでもありませんか?
☑「アホ毛」がきになる
☑髪の毛を結んでも数本出てきてしまう
☑うまくきまらない前髪で苛ついたことがある
☑前髪が思った方向にまとまらない
☑すぐに前髪が割れる

毎朝セットの時と髪の毛を整える時、
1日に2回も下手したら髪の毛でイラついていたの!w
でも、このポイントリペアと出会って、
まじで髪の毛の決まり方が早くて
本当に神アイテムだとおもう💗💗💗

マスカラの形した大型ブラシだから、広範囲塗れるし、
気になるアホ毛部分にブラシを軽く当てるだけで
しっかりアホ毛が大人しくなるの!✨🌈🐕️

しかもフルーティー&フローラルの香りで気持ち上がる!🌺
香水みたいに香りが強くないから
自分のための香りって感じ👈️勝手な解釈w

ブラシを少し浮かせ気味にするのがポイント!
地肌に着くまで強くしないのがコツかな!

結んだ髪もまとまりやすくなるから試してみて!
(ロングだった時もよく使ってたよ~)

全国のバラエティショップ(PLAZAなど)や
Amazonなどのネットで購入できるよ!✨
____

🎀プリュスオー マエガミリセットパウダー ¥1,540円(税込)
ベタつき・テカリをリセットしてくれる!🙌🙌🙌
汗や皮脂でベタつく乱れた前髪に使うのがおすすめ🔥

朝、おでこにぬって皮脂防止!🌞
夕方はベタベタ前髪にぬって朝のサラサラ前髪に戻すことができる🌇

毎日ポーチの中に持ち歩いていて
前髪の裏表や、生え際に軽くポンポン塗ってるよ!
ミラー付きだから信号待ちとかや、バスの中で髪の毛整えたり
トイレでさっと直せるから重宝してる💎

ポンポン塗った後は手ぐしでさっと整えるだけで超簡単(余裕ある時はクシ使う)✨

実はこれCICAとセラミドもさり気なく配合していて
UVカット成分も入ってるらしい👀すごくない?😂💛

バラエティショップや一部ドラッグストア、WEBで購入できるよ~📱🤍

前髪のスタイリングキープには欠かせないアイテムなので是非使ってみてほしい!!(特に夏🕶️)
交換できるレフィルもあるからコスパも良き🌈
(レフィルのみ¥990円(税込))

みんなでストレス減らしてヘアセットしていこう~💗

🎀🎀 @plus_eau 🎀🎀

#PR #プリュスオー #ヘアケア #マエガミリセットパウダー #スタイリング #pluseau_ad #ポイントリペア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?