見出し画像

米粉ミニマフィン

台湾カステラヤミマミのお店が、「米粉ミニマフィン」を販売してるの知ってるー?
わたしマフィン、めっちゃ好きなの~✨🤤

でも最近健康も意識しなきゃ!と思っているところ。
小麦粉を脱したいのだが、なかなか難しいよね🤔

そこで「米粉ミニマフィン」を教えてもらい、
実際に食べてみました~
たくさん味があって食べ過ぎちゃう系だよ😂

ほんのり甘くてやさしいお味のマフィン!
珈琲といただくとまーじで最高のおやつ💕💕💕
(マフィン考えた人天才~✨)

小麦粉・卵・乳製品は使わず、米粉・豆乳ヨーグルト・きび砂糖・米油など、
からだにやさしい素材を選んで丁寧に焼き上げてあるから
お子さんたちがいる方にもおすすめです😊


________________

@mesica.okashi

米粉マフィン(10個入り)
¥1,500

※小麦粉・卵・乳製品不使用ですが、
原材料の生産ラインでコンタミネーションの可能性もありますので、アレルギーの方は十分ご注意ください。

♡おいしいお召し上がり方
自然解凍後そのまま。 または自然解凍後、お皿へ移しラップをふんわりかけて電子レンジ500wで1個につき10秒加熱。

冷凍保存で2週間。
常温・自然解凍後は当日中にお召し上がりください。

・クール便(冷凍)
・店頭受取可

https://yummymummy-sweetslab.com/


_________________________________



\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________


#からだにやさしいお菓子 #ミーシカ #米粉マフィン #グルテンフリー #米粉スイーツ #卵不使用 #乳製品不使用 #お取り寄せスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?