見出し画像

鳥や久本

🙌2023/9/24日(日)OPEN🙌

立ち飲みもできて、絶対に満員必須!
おしゃれで美味しい#鶏や久本 に行ってきました✨

まだオープンしたばかりなのにお店には人が沢山…✨
入りやすくて、おしゃれだからでしょうね~
女性同士のお客さんも沢山いましたよ👩👩👩

噂によると、あの船橋洋品店の新店舗だそうです🗣
そのため、味はめっちゃ美味しい(ほぼ確定)🐓

各料理、大皿ではなく小鉢でしっかり出てくるので
分ける手間もそんなになく、量より種類を食べたい!
と思わせれる方に特におすすめです✨

また、目の前で焼ける(焼いてくれる)スタイルで
焼き立てを食べながら飲めるって幸せでした💕🤤

もも、ふりそで、雲仙ハム…全部プリップリで激ウマ!
じゅわ~っと油が出て、箸が進むとはこのこと…💕

どんどん食べちゃうのですが、全体的に安いので
食べすぎてもお財布に優しいですね💕✌笑
(メニュー表は画像参照👀)

みなさんも、是非デートや仲良し女子友といってみてください✨
カウンター席が雰囲気いいですよ✨
あと店員さんもフレンドリーイケメン👨

入り口の立ち飲みスペースは一人でサクッと飲めるので
男女共に行きやすいと思います!

_______

\安くてうまい、でも品が良い/
🐓🐓 鶏や久本 
@toriya_hisamoto 🐓🐓

17:00〜23:00
092-791-3383
📍福岡県福岡市中央区今泉1-13-28
サンスペース今泉2 1F
西鉄天神駅から徒歩3分
伊都きんぐから曲がってね!

_______

Special thanks @fukuoka_channel 🩵
_______

#PR #福岡グルメ #福岡チャンネル #居酒屋天神 #福岡グルメ #博多グルメ #天神グルメ
#福岡居酒屋 #今泉居酒屋 #天神居酒屋 #福岡焼き鳥 #天神焼き鳥 #焼き鳥 #焼鳥 #福岡 #福岡旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?