見出し画像

リアルバリアのおすすめ3種紹介【保湿力すごい😍】

リアルバリアアイテム、初めて使いました✨

■エクストリームクリーム

コックリと固めの質感なのに、
肌に溶け込むように馴染む!🙌
なんかバターやチーズみたいな感じ?🧈
体温で溶かしながら使うイメージ🌞だけどオイルオイルしてない!

ふっくらハリ肌を実現する高保湿フェイスクリームです🩷

肌のうるおいバリアをサポートする
独自開発のトリプルセラミドを20,000ppm 配合。

バツグンの保湿力で乾燥から肌を守り、
ふっくらとハリ・ツヤのある肌へと導きます✨

敏感肌も使きやすい弱酸性の低刺激処方🙌(低刺激テスト済み)

■インテンスモイスチャーヒアルロニッククリーム
べたつかずすっきり!だけど、水分たっぷりでクリームテクスチャー✨
パンテノール2%、エクトイン500ppm配合で
水分をしっかりとどめる✨
ミルク系でデイリーケアにもおすすめ!さっと使えるの好き!
あとチューブなのも好感度高い🩷

無香料だし、
敏感肌さんも試しやすいアイテムです✨

■インテンシブクリーム80ml

皮膚脂質と類似な成分と構造MLEで健康肌へ…
肌バリアを整え強化する🔥

セラミドやディフェンサマイト成分配合で鎮静、
マイルドな使用感を与え、夜に塗って朝までしっとり🌞

幼児でもご利用頂けます!(変なのはいってないってこと🩷)

全部好きで困る😅🩷
冬はこれら3アイテムを回し使って過ごしそうです☺️

__

@realbarrier_online_japan

#PR #realbarrier #リアルバリア
#冬ケア #アトピー肌#スキンケア#冬肌ケア#乾燥肌#アラサー美容#保湿#保湿ケア#保湿力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?