見出し画像

くまさんパック 集中ケア

可愛すぎるクマ型の集中ケアパック🧸

乾燥肌の皆さん、こんにちは🐣
常に揺るぎやすいお肌+乾燥と戦っているゆいです(^^)

今回、とんでもなくキュンなくまさんの形をしたパックを試させてもらいました🧸🧸🧸
こんなかわいいパック人生初なので、
開ける前からどうしよう、、!とソワソワ💖💖💖

乾燥、肌荒れなど気になるところにペタッ!
自撮りしたくなるようなパックですw(これはインフルエンサーさんたち好きじゃないか?!)

そして、ハチミツ*1+CICA*2の潤いがたくさん!🐝🍯

*1 保湿成分 *2 ツボクサ葉/茎エキス(保湿成分)

保湿力もばっちりです(^^)✨🧸

乾燥しやすい季節はもちろん、
季節の変わり目など肌がゆらぎやすい時にはとてもオススメです!

可憐に春めくサクラウララの香り🌸🌸🌸
女子力上がる感じのお花の香りに魅了されるよ~✨🧸

💫使い方🧸
Step.1
乾燥が気になる部分にくフラット面>を 密着!
そのまま5~10分間おいてからパックをはがす🐣
Step.2
くエンボス面>を使用して、古い角質をふき取ります✨
ふき取り後はいつも通りのスキンケアを 行ってください✨

同時期に発売する桜シリーズも是非チェックしてみてね!🧸

🧸 @vecuahoney.official 🧸
ワンダーハニー 濃密うるおいパック サクラウララ
14枚入り: 858円 (税込)

#PR #くまさんパック #くまパック #集中ケアパック #ベキュアハニー #保湿 #おすすめコスメ#ゆらぎ肌#乾燥肌#スペシャルケア#保湿ケア#アラサー美容#美容好きさんと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?