見出し画像

マーメイド髪水って知ってる?話題沸騰中

✨✨ベスコス受賞✨✨
洗い流さないトリートメント「EXスムース」
もう皆使った??
ベスコス受賞で気になってたから
なめらかな指どおりになれると話題のEXスムースを
使ってみました~! ✨

水トリートメントを実際使ってみて、
ひとこと「超優秀!」😂✨✨

🌿 乾かしすぎによるパサつきを撃退!
💨 ドライヤー速乾で、静電気もバッチリ防ぐ!

髪が傷んで、からまる方には是非チャレンジしてほしいアイテムです🌟

タオルドライ後の濡れた髪に、使ってみてくださいね💓

【使い方】
1️⃣ タオルドライ後、500円玉1個分ずつ手にとり、
髪全体(根元~毛先)に優しく馴染ませる。
数回に分けての重ねづけが◎。
セミロングヘアで500円玉3~4個分が理想の適量です。

2️⃣ ドライヤーでしっかりと乾かしてください。
根元からかき上げながら指を通し、
毛先にむけてもみ込むように馴染ませると、つるサラ感UPだそうです! ✨

毛先を集中ケアしたいときは、
こぼさないように気をつけながら直塗り!
直接塗りやすいスマートノズルで、簡単美髪活動💓

🌸 フローラルリュクスの香りで女子力アップ!
アロマみたいな気分が広がり、次の日まで香りが続いて、気分よく過ごせました💖

ミルクやスタイリング剤に混ぜて、朝のスタイリング時にも使ってます💝

毎日使えるし、頭皮についても問題ないから安心して使えますよ~\(^o^)/

@essential_jp @cchannel_lemonsquare

LemonSquareを通じて、花王株式会社からエッセンシャルウォータートリートメント(Exスムース)を提供いただきました。
#PR #エッセンシャル #ウォータートリートメント #マーメイド髪水 #水トリートメント #ヘアオイル #洗い流さないトリートメント #ヘアケア #トリートメント #美髪 #lemonsquare 🍋
#EXスムース #女子力アップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?