Day26「今日1日にあったモヤッとしたこと」~書く習慣一ヶ月チャレンジ~

今日は長めのドライブに泊りがけで来ておりまして!
そしたら、まさかの車中泊になりまして!
絶賛、ワゴン車の後ろで寝そべり中です(笑)
父親が運転手な分、物心つく前から車慣れしている私には、逆に落ち着く場所だったりします。
全然、苦じゃないんですよね。

さてはて、そうは言っても、明日は早起きですので、本日のお題に行きたいと思いますが…
全然見当たらなくて…!
のほほんと生きてるのか、モヤッとって難しいものでした。
そこで強いて挙げるならなんですが、
本日、日帰り温泉に入浴してきたんです。
髪型も男性ばりの刈り上げマンバンヘアーなので、
おばあちゃん方やお子さんからじろじろ見られたりなど、慣れてまして。
今日も気にはしていなかったんです。
ただ、私より少し年齢上に見える綺麗なお姉さんがですね、めっちゃ見て来るんですよ(笑)
流石に、裸になれば、私も一応女性なので、
視線は止むんですが、
お風呂場内でも、上がった後の更衣室でも、お風呂場出た後の共有スペースでも、
視線を感じて振り返るとお姉さんがいるんです(笑)
私も最初は自意識過剰かと思いましたが、
そうでは無かったように思います…
何だっただろう…何が私にあるのだろう……
と、モヤッと考えてしまいました。

ちょっとモヤッとの意味合いが違ったかも知れませんが(笑)
今日はこんな感じです。

さて、これぐらいにして、明日のためにしっかり休みたいと思います~!
また明日~!
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?