見出し画像

4. 若返りの国 (意味深)

まりーへ
(気づいたら時間過ぎてたのごめんm(_ _)m)

いよいよお互い学校が始まったね!

2タームの授業はどんな感じかな?

私はやっとよっ友ができました!
(just say Hi!! な友達?笑)

学校は日本人が少なくてアジア圏はコリアンが圧倒的に多いかな〜。

昨日、入学式で仲良くなったイタリア人の女の子(17歳)に
「てっきり同い年くらいかと思ってた!www」
と爆笑されました(笑)
通りでめちゃくちゃ話しかけてくれる訳だ🤔

それで思い出したんだけど、
まりえってこっちに来たら何歳にみられるんだろう??

ということでまりえについて、まずは外見?から話していこうかなと思います(笑)

身長は私より低くて155cmくらい?かな、、、あってる?w

可愛くて童顔。
第一印象のピュア感が今でも忘れられん🧡

とにかく日本では10代に間違われてもおかしくない!!!笑
だけん、こっちきたら中学生まで遡る可能性アリ!!!笑笑

でも見た目とは逆に芯のある子やから〜その辺りはまた話していくね🌈

私もひよこ豆のカレーが食べたい…というか美味しいお米が食べたい。。。

まだまだ書きたいネタはあるんだけどいい感じに収めるとなると、取捨選択せなんね(泣)

でも、この日記を通してオールラウンドウィメンに足を踏み込めてきたような気が…する?(多彩なの意味の方)

今日の気づき

「地球はひとつ!!」

お次はまりーちゃん、よろしね♡♡
(小学生に戻った気分w)

ゆいか

#交換日記 #大学生 #留学 #inAmerica

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?