見出し画像

私の2022年10月(月報)

おはようございます!
ついに11月ですね~、早すぎません??
私の日付感覚やばくて、10月になったの2週間前の気分です(笑)
かといって充実はしてるな~と思ってます

10月の三大トピックは、
・SHEがあつい(私のやったことじゃないじゃん)
・SHEmoney入会
・夢の具体化               ですかね!


SHEがあつい

いや、月報で持ってくることじゃないですよね(笑)
私はSHEの社員だったのかもしれません(違う。でも夢見てる)
何があついかというと、
・ヤバすぎるイベントが開催決定
・資金調達
私の成分の5割はSHEなので資金調達もテンションあがりました!

思い切って現地予約ー!!
初東京ですよ、初オフラインイベントですよ。
楽しみすぎる!
そしていつか、このイベントで登壇できる成功者になります

SHEmoney入会

シーライクスで特大イベントの発表と同時期にSHEmoneyを激熱を発表
いつかはと思っていたんですが、ついに入会する日が来ました!

お金の勉強をして、資産運用もしていきたいなと思います!
私の人生お金かかりまくりだから(笑)

夢の具体化

妄想がはかどりました(まさかの妄想)
その結果、夢の具体化ができましたー!
まだまだ足りませんが、どんどん膨らませていきます!


その他の私

初ブリーチ
流すとき鼻が痛すぎた。でもこの色サイコーよね
既に色落ちしてしまったのがショック

3年ぶりの家族旅行
海が見える客室風呂付のお部屋でサイコーでした!
愛犬OKで布団も可という神過ぎる宿

そんな素敵な客室風呂で決意したのが、こちら

なんか、決意が多かった月かなー
11月は既に忙しいので(笑)
人生で一番わくわくイベントが入ってるんじゃないかな
楽しみつつ、何か進展があるといいな!
ではでは、読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?