見出し画像

私はコーチになる!(コーチングの)

おはようございます♪
今日も投稿できたー-!
さて、今日は私のやりたいことの一つについて語っちゃいます!
それは、コーチングのコーチになること!

毎月コーチングを受けていると、ちょっと曇った空を晴れにしてくれるんですよね。
もしくは、既に晴れていたけど、虹が架かるとかね。

私もそんな人になりたいと思いました。
でもね、それだけじゃないんです。
私のやりたいことに、ほとんど掛け算できるんですよね!
もうね、テンションがあがるあがる

例えばこの2つ
・サードプレイス×コーチング
・インタビュアー×コーチング

サードプレイス×コーチング

一番はサードプレイスをつくりたいこと、ここでコーチングできたら最高じゃない?
中高生に対して進路の選択肢を増やしたいからコーチングスキルいるよね!
コーチングの勉強をやった第一歩は、モニターで中高生にコーチングをやりたいと思ってます!

インタビュアー×コーチング

中高生に様々な仕事をしってほしくて、インタビューライティングのスキルを身に着けようと思っています!
オウンドメディアを運営して、中高生が取材し、ライティングする。という
就活でも話せるエピソードになるかなと!(就活まじ話すエピソードに苦戦した)

SHEでも働く

あとはね、SHEでもコーチングのコーチとして働きたいなって思ってます!
でも、私の今の年齢じゃダメだろうから経験を積んで、25歳にはやりたい!(何が違うんだろう(笑))

ということで、来年おそくても再来年にはコーチングを勉強します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?