見出し画像

そのままの自分で価値がある。


人から否定されて生きてきた人ほど、
自分はダメだって思い込んでしまうこと
あると思う。



ただそれは、
否定してきた人の価値観で否定してきただけ。

あなたとその人は、別の人間だから、
ただ価値観が違うだけだと知ろう。

わたしたちって、そのままで充分
価値がある。


命があるだけで、
ただそこに存在しているだけでいい♡

「〜ができないから」
「〜してないから」

条件つきじゃない。

ありのままで愛される。
ありのままで価値がある。

だから、自分自身でも、

ありのままの自分を認めよう。

可愛くない     かもしれない
ぽっちゃりしてる  かもしれない
資格もない     かもしれない
正社員でもない   かもしれない

でも、これが自分だし、それでいい✨
それが魅力。

あなたは、この世で1人しかいない。

唯一無二のあなたを認めてあげて、
もっと自分を好きになろう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?