見出し画像

大きな気づき

ブログがストップしておりました…笑
久しぶりの更新です☺️

【初心を思い出した日👼】

今日は会社メンバーで動画撮影しました☺️
(公開可能になったらSNS 等で公開します笑)
質問コーナー設けてそれぞれに回答してもらう
それぞれの個性がよくわかったのと
メンバーが口を揃えて"理念に共感した"と強く伝えてくれたことに驚きました。

私は、時間や場所の働き方の制限があって
ポテンシャルも意欲も能力もあるのに働けない人たちを活かせる職種だと思ってインサイドセールス事業の拡大を決めたのですが

私自身が思っている以上に
一緒に働いているメンバーがそこに強く共感してくれていたこと、驚きでした。
今日は大きな気づきをもらいました☺️
また、人手不足が進む中で企業からのニーズもとても大きい!私たちは営業関連の組み立ては得意ですが、逆にそれが不得意な会社さんもいるんだなあと
最近いろんな方とコミュニケーションとる中でいろいろ気付かされることが多いです。

別事業の構想もありますし、そちらはそちらで進めていきますが、長い目で見て少しずつ大きくしていくべき事業だなと思いました。

幸せでいてほしいです、ゆえんに関わる全ての人が
(これ、結構本気です笑笑)
綺麗事という人もいるだろうけど、
理想と現実のギャップを埋められるのが、経験値を積んで大人になっていくにつれてできることだと思うのです。
今は助けられることが多いけど、大きくしていけた暁には、逆にスタートアップを助けていける企業でありたいです。

今日は等身大の言葉で描きました😄
近日中にゆえんSNS も本格始動しますので
よろしくお願い致します🤲💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?