見出し画像

高校野球🫶🏻🌼

私は高校野球が大好きです。💕

中学生の時はなんて暑苦しくて。坊主で。と
あまり良い印象をもっていませんでした笑。

◎ そんな私が好きになったきっかけ

・ 高校生のときに応援委員に入ったこと。

・ 実際に球場へ行って応援したらものすごく楽しかった。

・甲子園作新優勝の代が私の代で、
 母校作新に負けた。
 作新、小中一緒の男の子が大活躍。
 とてもかっこよくて。
 最後までみてるうちにはまった。

なにより、、
作新は私立だけど、県内のメンバーを中心で動いていて。
中学のときにパッとしてなくても。
輝かせる力がすごい。(もちろん選手の努力も)

語り出すとキリがありません。

好きにさせてくれたのは母校もありますが、
作新の力がほとんどです。
小針監督のサインがダイスキです。
ミスするとすぐ交代させちゃう怖い世界なところもスキです。何よりノンエラーの試合が多くて見てて安心します。

今日10年ぶりに夏負けてしまったけれど、。
1.2年生中心という近年では久しぶりなパターンだったので、これからの成長期待します!!!
また作新が完璧な守備と盗塁、作新打線爆発、鉄壁の二遊間のようなステキな言葉を実現しますように!!!!

また甲子園優勝をしますように!

新たなスタートを心から応援します!!

好きにさせてくれた高校野球と小針監督に感謝です🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?