見出し画像

令和4年6月26日。

カンパニュラの花言葉: 誠実な愛。感謝。

今日は10時まで爆睡して。
のんびりな休日を過ごしました。🫧🫧
その後も暑さから動けず、、
冷房環境の中でゴロゴロしてしまいました笑。

何もしない休日は自分の身体にとって。
オフで。
身体にとって良いものでもあるということはわかっていますが。

せっかくの休み何かすればよかった〜という気持ちにもなります。勿体ないという気持ちに。🥲。

皆さんは休日はどう過ごしましたか??

午後からウユニ塩湖のパズルに挑戦しましたがいーやーーー難しい難しい難しいです笑。
ハマった〜!思っても後ろのヒント見るとバラバラで合っていなくて。表面を見て行うことは無理なことだと気付きました笑。長期戦になりそうです。諦めることは嫌なので。
合間を見て少しずつ頑張ります🫧🫧

明日からまた1週間始まりますね!!。
金曜日には楽しみなタモリステーション🫣💕
個人的大好き両川萌音選手と上野美優選手がでると知り。
余計にわくわくです!!

皆さん1週間無理せず乗り越えましょ☝🏻☺️☺️



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?