見出し画像

私の看護観🫶🏻❤︎

このナース服はお気に入りのピンク😉💕
赤と青と気分によって変えていたけど基本
ピンクしか着てなかったな〜〜 。
ナース服だけは好きだった🫧
それはさておき。

看護師嫌だなあ〜〜なこと多め人間の私ですが。

看護師として仕事をしている時に
大切にしていることがあります

それは 

患者さんのためを思って動くこと

これは
学生の時からずっと大切にしていること。☀️☀️
その思いは絶対忘れてはいけないと思っています。

実は新入生歓迎の言葉を行ったことがありまして。
そこでも伝えてました😋💕
その時の自分優秀すぎるので(自画自賛も大切😂

一部をぜひどうぞ〜!!



この文からしていろんなこと真っ白な自分で恥ずかしい。
けどステキ。
この後8ローテすることになって一皮も二皮も剥けちゃうわけですが😂😂😂

看護師に憧れを持ちキラキラしてる人が
ずっと汚染されずキラキラのままでいてほしい。


そんなキラキラしてるすてきなナースの卵は
キラキラを維持した素敵ナースになってほしいから。
そんなステキちゃんの
手助けしたいななんて最近思ってます🫧🫧

世の中の病棟全てが優しい。白黒ない
みんなの憧れナースで
あってほしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?