見出し画像

思い出 7月5日🐭🫧💕


3年ぶりにDisney へ行ってきました🐭🎀

めちゃくちゃに楽しかったです!

看護師国家試験が終わったら行くぞ〜!思っていたら
コロナが流行してしまい行けなくなってしまったので。
凄く久しぶりで。Disneyを楽しみに頑張ってたあの時のぶん。たくさん楽しみました😎🌼。


私は、昔からずっとPrincessが大好きで。
自室もカーテンからベッドからPrincessな私。

ずっとずっと楽しみにしていた"美女と野獣"初めて乗りました!!!
昔ずっと読んでいた絵本の世界を完璧に再現していて。
帰ってきてから久しぶりに絵本を読んで。
再び感動してしまいました。


【乗りものについて。】

平日の火曜日でしたが。
チケットが安かった日というのもあり少し人がいたような気がします。
ですが、美女と野獣の60分待ちが最高で。
基本25分から45分で乗れました!!

乗ったもの
*美女と野獣 "魔法のものがたり"2回
*ベイマックスのハッピーライド 2回
*ビッグサンダーマウンテン 2回
*スプラッシュマウンテン
*スペースマウンテン
*イッツ・ア・スモールワールド
*ピーターパン空の旅
*プーさんのハニーハント 2回
*ロジャーラビットのカートゥーンスピーン
*スターツアーズ
*スティッチ・エンカウンター
*バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
*ホーンテッドマンション

ゆったり過ごしつつ結構乗れたなぁ〜て感じです!!

1番楽しかったのは ベイマックスでした!
全6曲の楽曲に合わせて待っている人もみんな
ノリノリで踊れて。凄く楽しかったです。
ザ 夢の国を 感じました🫰🏻🎀

あとあとプーさんを一緒に乗った海外の方。
リアクションがとても豊かで一緒に乗っていて凄く楽しかったです。

スプラッシュマウンテン後ろの子は3歳で。初めての体験だったみたい。ママが大丈夫大丈夫。乗れたね〜!泣かなかったね〜!と声かけていてキュンキュンしました🫶🏻。

夢の国って本当に夢の国。
現実を忘れさせてくれて。思う存分楽しませてくれる。
ステキな世界だなぁと改めて思いました🌞

高校生の時は月1行ってるでしょ?て言われるくらい行っていたので。
こんなにも行かない期間は初めてでした。
久しぶりにいっておもうのは

やっぱ夢の国大好きだなぁ〜と💕💕
また行く日まで日々頑張ります💃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?