見出し画像

高校生活について。

今現在考えた時に楽しかったのはいつですか????

私は高校生活です!と胸を張って言えるくらい
毎日が楽しかったです。😆✌🏻💕

私は偏差値を下げて受験した。
親と先生に反対されたけど自分を貫いた。

志望動機
①元から可愛い制服で興味があったこと。
②何より自分の中学から行く人は珍しいくらい少し遠いところだったところ。 
→中3のとき不登校になりたかったけど。ここまできたら絶対卒業して絶対楽しい高校生活手に入れるという思いで、毎日行っていたから、環境変えたかった。
③レベルを下げることで試験の勉強が楽と言ったらアレだけど進学時に推薦をもらえる可能性があること。

行って良かったこと 
①みんな優しい。人の悪口言う人いないし。いたらいたで、
悪口言う人が珍しいくらいにみんないい人たちだらけだった。人間関係悩まなくなったこと。
②社会人の今も繋がりがあるくらいに仲良しなこと。
③試験は楽それは違うけど。努力したら結果が出やすかった。自己肯定感上がって人生楽しくなった。
→推薦もらえました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
④授業中の絵しりとり。先生ドッキリ。約10人くらいで修学旅行広い部屋に泊まってガチなスゴロクなどなど。
たくさんの思い出を作ることができたこと。

行って悪かったこと。
→あるとしたら交通費が高いこと、
電車なくて毎日早起きなことくらい😂

本当ううにいまだに高校生楽しかったなぁ〜てなるくらい
充実でした😌❤︎

わたしは中3のときに人を信じることができなくなりました。死にたくなったこともあります。
でも高校に行ったら全くの別世界に出会えて。
毎日がウルトラスーパースーパーハッピーになりました♡。

生きてて良かった。自分貫いてヨカッタ。
一生の友達に出会えました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?