見出し画像

令和4年7月3日😡🫧。

今日は半分怒りの感情の1日でした😣😣。

1つ目は。みんなのお姫であり。
ロコの末っ子夕梨花様のInstagramが乗っ取られてしまったこと。😡😡。
たくさんの思い出詰まったInstagramを一瞬にして奪われてしまってファンとして悲しいし。夕梨花ちゃんの気持ち考えると(;ω;)(;ω;)。
どうしてそういうことをするのだろうと。
同じ人間として悲しくなります。。
夕梨花ちゃんのInstagramがこれから先なくなることもあるわけで、、、。本当に許せません。
そして対応に追われた夕梨花ちゃん含むスタッフさんの
大切な時間を奪ったこと。対応をしなければいけないこと。いろいろ複雑な思いです😭😭😭。
夕梨花ちゃんのこころが元気だといいな、、、、。

2つ目は本日美容室へ半年ぶりくらいに行ってきました。
1年ちょいぶりによし!髪の毛染めるぞ〜!インナーカラー入れるぞ〜!て気持ちだったわけです。。
美容師さんに言われるがまま(それがいけなかった、、
イヤリングカラー入れるならカラー暗めが映えますよ〜。
じゃぁ暗めで。 あまり強くない方がよければ少なめがいいですかね??(あ、はい、、、))
→まじで少なかったみたい。映えるために暗くしたけど映えとは???レベルに地毛!!!!髪の毛おもいきりあげたらあ!紫みたいな😂😂😂😂。
ポニテしてても。降ろしていても。地毛!!!で。
なんだこれ。てなってしまった🥲🥲🥲。
口コミ良かっただけになえてしまいました🥲。。
そして久しぶり美容室だったから余計悲しみが、、、。

落ち込みdayです。🥲🥲🥲

しかし19時からのロコとスイス戦のドキュメンタリー?
見たら少し元気になりました🫧🫧

さっちゃんて天才!て簡単に言いたくないけど。
本当に天才だなぁと。頭脳も技術も性格の良さも顔の可愛さもパーフェクトで、、かっこいい。
ちなちゃんはとにかく真っ直ぐで。情報、コミュニケーションを大切にしていてとびきりの笑顔隊長でかっこいい。
ゆうみちゃんは、ふとした発言がびっくりさせられて。みんなと違う視点を持てるところかっこいい。なによりスイープエクセレントすぎてかっこいい。
夕梨花ちゃんはメンタル強そうなの伝わってかっこいい。
なによりリードを完璧にこなすところ。お姉様3人をまとめてる裏のリーダー感溢れていてかっこいい。
あとあと琴美ちゃん!!!
監督にもなれるでしょと思うくらい肝が据わっていて。(言い方合っているかな??))みんなのお母さんなのはもちろん。取材を受けた時に話す言葉が全てハッとさせられるし落ち着いている冷静な言葉でかっこいい。みんなの(選手だけでない、ファンまで))安心感でいてくれる優しい優しい琴美ちゃんがだいすき。

ロコソラーレが大好きーーーと
なった本日最後でした😂🌼💕


いつもいつもロコソラーレ様に元気貰ってるなぁ。。笑。
いつもありがとうございます!!!


よし明日からまた1週間始まりますね!!
みなさん無理なく生きましょう✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?