見出し画像

なんだかんだhappyday🌞♡。

7月1日ついにスタート🏄‍♀️🌞

今日はなんだか朝からいろいろあって。疲れて。
ストレス溜まって。先輩に吐き出して。
((吐き出せる今の環境にとっても感謝🥲🥲🥲❤️‍🔥))
疲れちゃったなあ〜なんて思ったりして。

あとは。ちょいと私のやらかしではないけれど申し訳ないことが起きて。それに対して介護士さんに嫌な思いをさせてしまったかも知れなくて。"ごめんなさい"と伝えたら。
大丈夫だよ〜て優しく言ってくれてホッとした日でもありました🥲❤️‍🔥

モヤモヤはちゃんと伝える本当に大切だと思います。🥺

今思うとやはり仕事ではめちゃくちゃに疲れた日でした。


プライベートでいうと。
ギリギリ19時にお家着いて。
さっちゃんのミズノYouTube見れて。
さっちゃんの常々"はーい"と返事する姿が可愛らしく1人でキュンキュンしてました笑。

20時30分からはみんなワクワク"タモリステーション"がありましたね。
小栗さんの歯なし姿が可愛くて(ごめんなさい、職柄すごく好きなんです😂😂😂))
改めて小栗さんの偉大さに感動しました。。。
リンクを作るなんてやろうとしてできることじゃない🥲。

個人的にカーリング体験で。
木村佳乃サンがとても楽しそうな姿が嬉しくなりました。

あとあとあと。萌音選手、りく選手、上野美優選手が居ましたね!世界一のみゆちゃん。日本一のりくくんの使い方がストーン回収とかでなんて贅沢なんだと思ってしまいました😂😂💕 地上波で顔が見れて嬉しかったですね😌🫶🏻


あと疲れた身体が一気に疲れ取れちゃって笑顔になれちゃって。ロコのみんなの偉大さを大実感している今です。。
これで明日もがんばれちゃいます😌🫧

よくよく思うとプライベートのハッピーが強くて。
今日はハッピーだったかなてなってます😆❤️‍🔥❤️‍🔥

明日も素敵な日になりますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?