見出し画像

【手抜き感ゼロ!たった〇〇分!?】朝の時間を作り出す超時短メイク術

みなさんこんにちは!

ゆいです!

会社員やっていると、
朝って忙しいですよね。

起きてから、家出るまでの時間って
あっという間で

いつも思うことは
「メイクの時間が足りない!!」
ってこと。

でね、考えてみたの。
起きてから家出るまでの間で
「1番時間かかってるのって何かな?」って

そしたら…

「メイクの時間足りない!」
って思ってるのに

朝の時間で一番時間取られるのって・・・
「メイク」になっちゃったんですよね…涙

で、前日の疲れが取れず
起きれない日が続いたときに…

超~時短メイクして
会社に出勤したんです。

そしたら上司から
「ゆいさん最近メイク手抜きじゃない?」
「手抜いてない?」

って言われたの…。

それで「やばい!」って思ったんですよね。

そのときの私は

メイクする時間足りない
 ↓
時短メイクする
 ↓
クオリティ落ちる

そう、
時短メイク=スーパー雑メイク

だったんです。
それに気づいたとき

めっちゃ恥ずかしかったんですよね。

こういった経験って
したことありませんか?

今回この記事では

時間がないけどちゃんとメイクしたいあなたに
今日からできる手抜きに見えない時短メイク術
紹介していきます。

この記事を最後まで読むと
会社に行って、そのメイクどうやったの?
って聞かれたり

先輩にランチに誘われて
「メイクの秘訣なに?
って相談されたりします!

あとね!
高身長のちょっと年上の
ツンデレの理想な彼氏ができて

デート中に
いつもより近かったので

「どうしたの?」

と聞いたら、

「いつもより…キレイだから」

と照れながら言われたり…😍
めっちゃキュンキュンものですよね💛

もし、メイクの時間が短縮できて
しかも、メイクのクオリティをあげられたら…

気になる彼に突然食事に誘われて

お仕事帰りにデート!
めちゃくちゃ仕事頑張って定時で終了!

だって
いつもはチェーン店の居酒屋なのに
今日は…オシャレなお店って…

そうだよね!!そういうことだよね!?

告白だよね!
ヤバい!ヤバい!
めちゃくちゃ意識しちゃう✨

そんな夢のようなことが起こるかもしれません。

他にもいいことがありました。

気持ちにもメイクにも
ゆとりを持てると、
人にやさしくなれるんです!

今では、
起きる時間は変わらずに

出勤前に優雅にコーヒーを
飲むゆとりができました。

もし仮に…

このまま手抜きを続けたら
先輩だけではなく、
上司や後輩、仲の良い女友だち、

将来出会うかもしれない
好きな人にいい印象を持たれない…

他にも

この手抜きメイクが原因で、

会社で後ろ指を差されたり
「あの人ホントメイク下手だよねー」
と陰口を叩かれたりして、

会社に行くどころか、
外に行くのも嫌になり、

電気のついていない家に帰ると
孤独感に襲われて涙があふれて…。

気が付いたら
引きこもりがちになってしまい…

穴蔵暮らしの孤独な独身生活

こんな生活送りたいですか?

メイクでキレイになりたい!

と思っていたアラサー時代の
栄光にすがる生活を送ってしまう…

これから先の素晴らしい人生を
すべて灰色の人生に変えてしまう…

メイクを雑に扱うだけ
こんなことが本当に起こりうるのです。

そんなことある?
って思いますよね…

でも会社を辞めた
私の後輩もいました。

そうはなりたくないし、
私もそうはさせたくない!

とは言っても、

忙しいし、
めんどくさい…
どうしたらいいかわからない

って思いますよね!

メイクは好きだけど、
猛練習したり、いろんなもの買いあさったり…
そんなことできない!!

という思いもよくわかります。

私も、これから紹介する内容を知らなかったら、

ずっとそう思っていたと思います。

ただ少しメイクのやり方を
変えただけで

ポイントをおさえられて、
劇的に変わるんです!

この記事では
忙しい朝にゆとりある時間を作り出して
プライベートも充実させる

そんな手抜き感ない時短メイク術を
細かくていねいに、解説します。

朝に
 ✅優雅な時間を作り出す
 ✅プライベートを充実させる
 ✅自己肯定感をあげる

こんな願いが叶う内容になっています。

この記事を最後まで読んで
大人かっこいい時短メイク術を
一緒に手に入れましょう!


まず最初にメイクの流れを紹介します

以下の流れにそって
メイクのポイントを交えながら
説明していきます!

ここから先は

3,738字 / 38画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?