夜を共有すること☽︎︎.*·̩͙

遠距離恋愛をしていて

いちばん辛かったことは、

なかなか会えないことよりも

夜を共有することができなかったことだ。

☽︎︎.*·̩͙

国を超えた遠距離恋愛だったから、

時差が私たちの夜を奪った。

おやすみの前、

“会いたいな” なんて思う夜独特のさみしさ。

会いたいなんて言ってもどうにもならないけれど、

会いたいなんて言うだけで少しだけ心がほぐれるのに。

☽・:*

会いたい人はいますか?

“なんとなくさみしい夜” を共有できること

そういう幸せってあるんだと思います。

たとえ、どうにもならなくても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?