見出し画像

私の信じる世界

出版編集Aの授業も最後になりました。
『私の信じる世界』完結編⭐️


前回のnoteでは、信じるもの…好きなもの?と書いていました🗒


''信じるもの"をあれから考えてみましたが、やはり自分の好きが信じる世界であり、過去に好きだったのものが信じていた世界であり、自分自身を表すものだと思います。

最終課題では、そんな私の好きを表現したいと思います💭


まず私が過去好きだったもの。

CDの棚💿

ボカロ、洋画、KPOPなどありますが、BTSのCDが多くを占めています。
中学3年からBTSにハマり、ライブや握手会など様々な現場に参戦してきました💓

受験やコロナでもうライブには、約3年行けてません🥲
高校生の頃のように必死に追いかけていませんが、今でも大切なものです。

BTSが私の青春全てであり、信じる世界そのものだったと今振り返ると思います😳



そして、もう一つ。


トレーディングカードのファイル🗂


アルバムやCDに付いてくる推しのカードを必死に集めていました😦


私は収集癖があり、一度好きになるととことん集めまくる…😕

これにもどれだけお金をかけたか…💰

今では、集めないようにしていますが💦絶対に捨てられないものです。
正直見返すこともほぼなく、飾っているだけです🤭



他にもマイメロディやマスキングテープにもハマりましたが、全く残っていなかったのでKPOPの写真だけになります📷


こうして考えると、好きじゃなくなったとしても形として残していったほうがいいなあと感じました。

一度自分が好きになったものだからこそ、大切にしていきたい💎

今の好きなものというか、今の記録💫
新しいカメラで撮ったスナップ写真です。

前に持っていたカメラはNikonでしたが、今回はFUJIFILMを買ってみました📸
やっぱり富士のフィルムフィルターが良い味を出してくれる💗



最後に久しぶりのたるくんです🐰
たるくんも好きなものの一つ。

たる🐰

最近はご飯をあげる時以外完全に無視され、悲しい状態です😭



『私の信じる世界』として好きなものを写真に記録して、載せてみました。
これから自分だけの信じる世界を可視化して、残していこう☁️