見出し画像

Apple Watch 割れた。。

ご無沙汰です。

気付けば手術してから5ヶ月が経過している。
傷口はというと、リンパ生検した部分は赤みもなくなりずいぶんと目立たなくなった。

腫瘍摘出のほうの傷口は、さすが2回切っただけあって、まだピンクっぽい部分が残っていて、まだまだ綺麗に治らなさそう。。

そして、放射線治療のあともほとんどわからなくなった、とはいえ。
まだ鏡見ると放射線照射した箇所が分かる程度には赤みが残っている。
ブースト照射した部分はまだずず黒い。

いまいち治りきらないなー。
温泉はokが出たけど、サウナはまだダメって言われている。

なかなか長くかかります。。

そして、真面目なので。
ホルモン剤も毎日きちんと飲み続けております。
しかしこれがやっかい、タモキシフェン。

本当に太る。

3月は夜勤もしながら週2でジムに通い、まあまあ頑張ったと思っていたのだが。

まあ体重も贅肉もなにも変わらん。
なんなら増える傾向。

調べてたら、タモキシフェン内服されてる方はやはり太りやすい傾向にあり、平均5kg増なんですってね。

顎と首のニキビは次々生産され続けてるし、油断したらこれマジでめちゃくちゃ太るだろう。
世の中そう甘くないですなー。。

そうそう、Apple Watch落として見事にパリーンって割れちゃいました。
画面粉々。

保証入ってなかったので、修理3万くらいかかるらしく。。

新しいの買えるやん!!!
ってことで意気消沈してます。

Apple Watchなくても死なんしな。😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?