推しを語ってみる


記事を読んでずっと下書きに入れていたのを
やっと着手しました
素敵なnoteをありがとうございます
使わせてもらいます🦥

はじめに

1 SixTONESにハマったきっかけ
→ラジオの切り抜き(野生のジェシー回)がインスタのおすすめ欄に流れてきた

2 SixTONESのどんなところが好き?
→全力で期待させてくる所と期待に応えてくれる所とこれからも期待してていいって思わせてしまう所


楽曲について
3 いちばん好きな曲
→Chillin' with you

4 好きなMV
→FASHIONかRosy、テイスト違いすぎるな笑笑

5 ライブで聴きたい曲(あなたがライブで聴いたことがあってもなくても、今までに披露されていてもいなくてもOK)
→Chillin' with youと人人人、これ生で聞くまでは死ねない

6 背中を押された曲
→圧倒的ST、YouTubeに上がってる魂燃やすぐらいのライブパフォーマンスは頭の中で再生できるぐらい見た

7 この曲のダンスが好き
→共鳴のハイキックとナビゲの間奏のしんじゅりのマーライオンみたいなやつ

8 中毒性あってなんか頭から離れないんだよな〜って曲
→Eye to Eye

9 自分は大好きだけどあまり知られていない気がするって曲ある?
→そんなのないけど、cassette tapeの最初と最後に入ってるカセット入れる音は全人類耳を傾けるべきだと思ってる

10 好きなカップリング曲
→今は圧倒的Are You Mine?背中から落ちる感覚〜からの急な切替好きすぎ、Zembnal様様

11 好きなアルバム曲
→Seize The Day、転調でいきなり現れるディズニーのパレード感がたまらなく好き

12 好きなユニット曲
→Blue Days、生で聴いた時ほんまに泣いた

13 SixTONESを知らない人に最初におすすめするならどの曲?
→マスカラかなぁ、常田ネームは圧倒的強

14 この曲のジェシーが好き
→君がいない、Chillin' with youどっちもYouTubeのやつ、遊ぶように歌うジェシー愛してる

15 この曲の京本大我が好き
→ロングトーンが好き、あと京本大我×がなりもかなりタイプ、よってST

16 この曲の松村北斗が好き
→ありすぎるけど最近はstamp itの理性を死なせてしまった松村さんが結構好きです、結局イミレが一番下ハモという松村さん最大の武器低音を認識しやすいからイミレかなぁ

17 この曲の髙地優吾が好き
→いろんな曲に存在してる、カタカナ英語のこーち大好きです、軽く癖ヘキです
あとは圧倒的フィギュアの大移動

18 この曲の森本慎太郎が好き
→ピッチ早いの全部好きです、全力で全身でリズム取りに行くしんたろがかなり好き、あとは安定にgum tapeのキャラメルボイスってやつ

19 この曲の田中樹が好き
→ラップ!ラップ!ラップ!あとOPA!のラスサビ前のオパァァァ゛゛ぁってやつ←伝われ
なお田中樹のがなりでしか得られない栄養がある


メンバー関係
20 推しメンバー
→松村の北斗氏

21 各メンバーのこと何て呼んでる?
→ジェス、ジェシー
 きょも、きょうもっさん
 北斗、松村さん
 こーち、こーち
 しんたろー
 樹、田中、田中樹

22 ジェシーの好きなところ
→死生観、この世は地獄であると知ってる所

23 京本大我の好きなところ
→圧倒的美、鼻にシワ溜めて笑う所、圧倒的美な顔をわざと歪ませる所

24 松村北斗の好きなところ
→センス、声、喉仏、オタクである所

25 髙地優吾の好きなところ
→陰と陽を兼ね備えている所、結局一番謎な所

26 森本慎太郎の好きなところ
→溢れ出る少年感、単純に見せる所、気ぃ遣いな所

27 田中樹の好きなところ
→賢い所、いらんことは言わない所、飾らない所

28 好きなペア
→ほくじゅり

29 「〇〇担はこういう人多そう」みたいな偏見ある?笑
→髙地担はオーバーオール着てそう
 田中担はギャルか真面目ちゃんの2択
 京本担は圧倒的変人(見た目は普通)オタク
 松村担は北斗が話題に出したもの全部見てそう
 森本担は男兄弟いない人多そう
 ジェシー担はライブで余すことなく叫びそう
 (全部愛ある偏見です)


その他
30 メンバーが出てた(出てる)作品で好きなのは?
→夜明けのすべて、恋マジ、言えない秘密、だが情熱はある

31 誕生日や入所日やその他記念日ってどのくらい覚えてる?
→誕生日とデビュー日と結成日は覚えてる!
入所日は覚えてない!覚える気もない!スマン!

32 そういう記念日って何かする?
→なんもしない!おめでとーって心の中で全力で祝う!京本さんのお誕生日は京本担の友達におめでとーって言う

33 CD、DVD、雑誌、グッズ等はどこまで集めてる? 集めない派?
→シングルはABAREROから通常盤とB盤集めてる!A盤は友達に借りてスマホに入れてる!
アルバムは声とバイブスのB盤もってる!
雑誌はシアンマンだけ、あの造形美の暴力にはさすがに負けた


34 好きなYouTube動画
→松村さんが迷彩のセットアップきてるシリーズ(キャンプ回)とトラックジャケットに赤ニットみたいなの合わせてるシリーズ(箱の中身はなんだろなとかの)←松村さんの服装で選んでる、?

35 はじめに できっかけは聞いたけど、そっから今までのteam SixTONESとしての経歴を聞きたい!
→もともとラジオにハマりかけてて、そこでたまたま見つけたサタスペにどハマりってやつです
今考えてもなんで野生のジェシー回聞いて次の週も聞こうと思ったか分からん笑笑笑笑

36最後は自由みたいなので一言!!
→楽しかったー!こんなに長いnote書いたの初めてです、最後まで読んでくれた方がいたらありがとうございました、2,000字越えが全く苦じゃないくらい私はSixTONESが好きなんだなぁって再確認できました、らぶらぶあいしてるぜ

SixTONES

それでは、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?