見出し画像

noteユーザーの全team SixTONESに届け【6×6個の質問】

こんにちは。こんばんは。ふうです。



いきなりですが
推しって語りたくなりませんか?


私としてはSixTONESが過去最長に推せている芸能人/グループで、しかも時が経つにつれて好きが増していて、どんどん語りたくなっているのです。


そんな推し・SixTONESについて、私が質問されて語り尽くしたいんだ!という気持ちと、ほかのteam SixTONESの皆さんはどんな風に推しているのか聞いてみたい!という気持ちでこの質問集を作りました。


---


少し注意点(?)ですが、メンバーや楽曲は「全員好き/全部好き」であることが前提となっております。

全部好きな中で特に好きなもの、思い入れのあるものを聞きたい質問集です。

選べなくても複数答えていただいても、答えが被っても特になしでももちろんOK!



たくさんのチムストに答えていただきたい…!
ということで、36(6×6)個の質問 スタートです▶️


------

はじめに

1 SixTONESにハマったきっかけ

2 SixTONESのどんなところが好き?


楽曲について

3 いちばん好きな曲

4 好きなMV

5 ライブで聴きたい曲(あなたがライブで聴いたことがあってもなくても、今までに披露されていてもいなくてもOK)

6 背中を押された曲

7 この曲のダンスが好き

8 中毒性あってなんか頭から離れないんだよな〜って曲

9 自分は大好きだけどあまり知られていない気がするって曲ある?

10 好きなカップリング曲

11 好きなアルバム曲

12 好きなユニット曲

13 SixTONESを知らない人に最初におすすめするならどの曲?

14 この曲のジェシーが好き(歌、ダンス、MV、ある番組でのパフォーマンス等何でもOK)

15 この曲の京本大我が好き

16 この曲の松村北斗が好き

17 この曲の髙地優吾が好き

18 この曲の森本慎太郎が好き

19 この曲の田中樹が好き


メンバー関係

20 推しメンバー

21 各メンバーのこと何て呼んでる?

22 ジェシーの好きなところ

23 京本大我の好きなところ

24 松村北斗の好きなところ

25 髙地優吾の好きなところ

26 森本慎太郎の好きなところ

27 田中樹の好きなところ

28 好きなペア

29 「〇〇担はこういう人多そう」みたいな偏見ある?笑


その他

30 メンバーが出てた(出てる)作品で好きなのは?

31 誕生日や入所日やその他記念日ってどのくらい覚えてる?

32 そういう記念日って何かする?

33 CD、DVD、雑誌、グッズ等はどこまで集めてる? 集めない派?

34 好きなYouTube動画

35 はじめに できっかけは聞いたけど、そっから今までのteam SixTONESとしての経歴を聞きたい!

36 人によって聞いてほしいこと・語りたいことって違うと思うのね。だからもっともっと語るなり、自分で質問作って答えるなり、自由に使ってください!

---



以上、36(6×6)個の質問でした!
ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございます☺️


------


終わりに……


なぜ質問の数がこんな中途半端になったかというと、
6個だと少なすぎるし、 66個は思いつかないし、
でも“6”にはこだわりたくて、 こうなりました(36個でも無理やり引き伸ばした感なくはない)。

---

お察しかもしれませんが、私は雑誌とかブログはあんま追えてない人なんですよね。
だからか、それら関係の質問は入ってこなかったですね。()
そこらへんガチガチにチェックしてる方は36問目でめっちゃ語っていただきたく思います!


---



ぜひ皆様の回答を見に行かせてください🙏




(数ヶ月後とか数年後とかにこれ見て答えてくれる人なんかもいたら嬉しいなあ、、という夢みたいなものも呟いておく)

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?