見出し画像

まだまだ続く財産分与調停

あっという間に11月になりました
まだまだ続く財産分与調停
やっと相手方がマンションを売却した売買契約書を提出して来たので
3ヶ月ぶりに話し合いができます
話し合いと言ってもほとんど話進みません

司会進行役の調停員の力量にもよるけど
基本的にお互いが出してきた資料をもとに
金額を詰めて行ったりお互いの財産を探し出す

こっちは全て開示したのに相手はこちらが特定したネットバンクを開示しません
なぜでしょう?
そんな大金でも入っているのでしょうか?
どうでもいいけどこんな無駄な話し合いをもう2年以上やってて
正直時間とお金の無駄遣いをしている感覚がすごいです

私の担当弁護士はそこまでお金に執着していないので助かりますが
相手は独りで子供も居ないのに大金を独り占めしようと必死・・・
あーーー。ほんとに離婚して良かった。
と思いながらも取れるもんは全部取ってやろうと思います!

一粒万倍日に始めたnoteですがやっぱり根本の性格的に三日坊主の癖があり
なかなか更新できませんが
記録と吐口として続けていきます笑

AMU_1009

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?