シングルマザーになるには勇気が必要?

こんばんは!
シングルマザーになってもうすぐ1年半・・・
私には子供が3人居ますが、チャンスが巡って来たので思い切って家を飛び出しました。
チャンスと言っても元旦那が単身赴任中の話です。
モラハラ夫にはいつもうまいこと言いくるめられ
自分が我慢すれば子供達を守れると思って耐えて来ました。
でも、許されないことが起こったのでもう我慢ならんっ!
こんな姿を子供に見られたら終わり・・・
という出来事が度重なったため行動に移しました。

結果・・・まだ調停中だけど今が幸せだし離婚して良かった。
子供3人もいるから再婚なんて出来ないしするつもりもないけど
独りで育ててます!

ちなみに親の援助もありません。
しかも先月体調不良になって今は休職中(求職中)です(笑)
何が正解かも分からないしやりたい仕事もなくて人生迷子中だけど
なんとか生きてる!!!

十分頑張ってるからこれを維持していくだけ!
難しく考えずに自分が生きやすいように生きていく、これからも。

AMU_1009

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?