リリーのシルクパジャマ撮影会に行ってきました♪


夏のようなスッキリと晴れた日に
自由が丘へ行きました⛅

スタジオまで歩いてみると、オシャレなお店が多くて
エレガントなマダムとチワワを散歩するセレブタウン。

そんな、上品な自由が丘にポツンとたたずむのが
「スタジオサロンドアーツ」

画像1

このNoteでは、4月11日に行われた「リリーのナイトウエア撮影会」のレポです。

「このパジャマってかわいいな」
「オブジェもかわいくて、撮ってみたいな」

と感じてしまうので、おうちでマッタリしながら
読んでみてくださいね♪

■あなたもプリンセスになれるお部屋
さっそく2階に上がってみると、プリンセス系のお部屋がありました(o^―^o)

画像2

マニキュアがあって、キュートなお部屋です。
大きなクマちゃんをギュッとして、好きなポーズを撮ってみてね♪

■ホワイトとエメラルドグリーンのお部屋
白雪姫のシルク系リリーパジャマを着た美人さんが
クールなポーズをしていたので、パシャリ📷

画像3

座っている姿がプリンセスぽくて
オトナかわいいですよね?

■オトコをとりこにする「あざとかわいい」
白いワンちゃんのシルク系リリーパジャマを着た
ロングヘアの女の子も、フカフカのイスでくつろいでいました。

カメラマンさんも「とってもかわいい♪」「笑顔がイイね(o^―^o)」とホメながら
撮影をしていて、女の子もあまえたポーズに✨

ナチュラルでセクシーなポーズで、もっとかわいくなる女の子(・∀・)

ベッドには、白いネコちゃんが描かれた
グレー系のリリーパジャマを着たロングヘアーの女の子も…

画像4

ほおづえをしながら、カメラマンさんに「私だけを見つめて」と
伝えている感じですね。

■ナチュラルな太陽が降り注ぐ「テラス」
白雪姫パジャマの女の子が、まぶしいそうな顔をしながら
セクシーなポーズをしてくれました。

あざとすぎなくて、ナチュラルな感じがGood👍

画像5

■ふたたび、エメラルドグリーンのお部屋に戻ってみると…
ネイビー系のパジャマを着た女の子がリラックス中(*´ω`)

テーブルには、かわいいブルーのマカロンや紅茶のカップもあって
とってもかわいいですよ(・∀・)

画像6

ほかにも、ホワイトのローソクやクマのオブジェもあって
女の子が大好きなアイテムずらり‼

画像7

画像8

かわいすぎるので、撮影にきた女の子を撮ってきました(・∀・)

■リリーのパジャマ撮影会を振り返ってみて…
あなたも、インスタ映えするオブジェの多いスタジオで
かわいいシルク系リリーパジャマを着てみませんか?

お友だちや恋人から「いつもかわいいけど、リリーのパジャマを着るとかわいすぎる」ってホメられますよ。

それでは、スタジオで会いましょう。
バイバイ(@^^)/~~~

画像9

▼EC
https://www.lilly-apparel.com/

▼YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=jYi_f4RZLB8

▼twitter
https://twitter.com/lilly30636789

▼Instagram
https://www.instagram.com/lilly_30636789/

『イメージモデル応募はこちら』👇
https://lin.ee/aEbDYSi

#リリー ​​​
#LILLY ​​​
#パジャマ ​​​​
#パジャマコーデ ​​​​
#おうち時間 ​​​​
#自宅撮影 ​​​
#ルームウェア
#韓国
#ファッション
#韓国ファッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?