見出し画像

恋愛トラウマの原因を探せ!

こんにちは✨

学生時代は結婚願望アリアリだったものです😆

若い頃はいっちょまえに(笑)好きな人がいてメールもしていたよ🥰ただ、、、

若い頃の自分は性格上からかわれやすかった💦そして好きな人もからかわれやすい人だった😂笑

そんな訳で彼の部活の部員みんなが知ることになり、、部員の前を歩くだけでからかわれるはめに😅それが3年間、毎日のように続くのであった!

段々いたずらのレベルが増し、彼からのメールや着信も部員の先輩から😱

からかわれてもニコニコな抜けてる私も(アホです。)さすがに好きな気持ちが薄れるどころか、恋愛って嫌な気持ちになるもの?人を好きになるのはいけないこと?

と、人を好きになることに抵抗を持ってしまう原因を自分で作り上げてしまってたー!🥶❄️(震)

恋愛苦手な人はこんな経験をしてる人がいるかも?⭐️小さな事かもしれないけどキズついてしまった事。

そんな時は記憶にフタをしないで、まず記憶をたどり

こんな事もあってキズついたな〜🙄

でも自分が悪くないやん🥳(関西弁で陽気に)←?

次は絶対に大丈夫✨今の私なら対処できる✊🏻🔥

って自己肯定感をアップ💓アップ😚💓していたら自然と昔のように結婚したいと思えるようになったよ🌼

地味な作業だけど、

これで私は婚活する勇気をもらったよ!🌈✨(遅)

恋愛したいけど苦手な方はぜひ試してみてね✨

愛をこめて🥰





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?