4月8日、歯医者定期検診。

画像1 歯医者の定期検診帰り。3月の謎の下る腹痛の影響もあって、まともに食事を摂れなかった影響もあって、経過観察の箇所含め3か所治療。痛恨の一撃!うわぁぁぁ!しばらく歯医者通いですわ。右方向に夕焼雲がキレイなんですが、運転してる身では撮影不可能。雪もちらついてスタッドレスから夏タイヤに交換した車では用事が住んだら即帰るのが習慣になりましたね。。
画像2 歯医者へ行く前にミニトマトを切らしたのでスーパーに寄った。買い物終って車に乗り込んだら、目の前を薄手のダウンジャケットと裸足サンダルの女性を見かけた。雪ちらついてるよ、風邪ひかないといいな。車が教えてくれる気温は4℃。さすがに寒いと思う。春は人によって厚手から薄手(Tシャツ裸足サンダル)まで、バラエティになる。雪がチラついただけで済んでよかった。

あなたのおかげで、勇気と希望が湧いてきますッ!